経営者の大統領

トランプさん期待してます!一回メチャクチャにしちゃいましょう。で、真の再生です。

外来で皆さんに聞いてみてましたが、一人もトランプさん押しは居ませんでした。

イギリスもそうでした。今年は多勢の期待を裏切る年なのかな?

far at the money の put は終値で大体2倍。11月限14,625なんて一時15倍。

まぁ想定内です。

しかしホント検診や人間ドックの結果に過剰な心配をさせられて来る方が多いです。

心配でなきゃ良いんですけど、ちょっとでも心配してるなら聞きに来て下さいね?

心配すべきものかどうか、結果の「読み方」を教えます。

web でなんでも調べられる時代になったと言いますが、wordに辿り着いても理解出来た事にはなりません。理解しなければ真の安心は得られないでしょう。

先日ある施設でインフルエンザワクチンの接種をしたんですが、僕が行く火曜午後に接種希望者が多いんだと・・・。聞けば「かようびのインフルエンザはいたくない」との噂が流れたようです。あれはちょっとしたコツがあるんです。僕も先輩に教えてもらったんですけどね。

希望者は行徳でも僕が打てますよ?

来年は絶妙な値付けでバランスを変えてやろうかと思ってます(笑)

2016年11月09日