救急隊員が自販機で買い物

詳しくは解りませんが心身に過酷な労働でしょうし、地方公務員だから水分補給しちゃいけませんて事は無いでしょう。駅伝中だって補給します。いつ何時何処に呼ばれるか分からないし、正当な休息は取れる時に取らなければ、むしろ業務に影響をきたすので、ダメです。以前「うどん店に救急隊員」てのもありましたね。昼食もままならずなんてことはあり得る話ですから、適宜で良いと思います。

では・・・搬送先の病院に「お疲れ様です。どうぞご自由に。」と水分補給とは言い難いコーヒーやお菓子、アイスなどの提供があったらどうでしょう?純粋に「労い」と取れますか?休憩室まで用意して?

見返りを期待し公務員に金品を提供するのはひょっとするとあれですか?ワイロとか言うヤツ?

そのコーヒーの原資は?職員の給料巻き上げて計上してんじゃないでしょうね?

「救急隊員が自販機で買い物」なんてのがニュースになるようでは世の中の認識が甘すぎますよ?

あ、そんな病院ある訳ないですよ(笑)空想です。どこで見たかな・・・井伏鱒二だったかな(笑)

#市川市 #妙典 4丁目 #浦安市 #いまい醫院 今井医院 #乳がん #乳癌 #検診 #乳がん検診
#特定健診 #痔 #甲状腺 #インフルエンザワクチン #予防接種

2018年01月05日