国債とインフルエンザ

日銀が超長期国債の買い入れ減額発表をしたとたんの円高進行。いよいよFRBの後を追い引き締めに入るんでしょうか?まぁ今やらなきゃいつやるの?て感じです。

金融機関の手数料が上がってる気がするんですが・・・止まってくれますかね?

それでも今後銀行は集約・減少していくんでしょう。通貨のデジタル化は止まる筈も無く自然の流れです。地下を掘り進んでプラスチック爆弾使って・・・なんて銀行強盗はもうなくなります(笑)暗号解析技術が新しい銀行強盗です。地球の裏側、ウルグアイのeペソを狙ったりできる訳です。

インフルエンザ急激に広まってます。

当院では発熱ありの方を受付から診断、会計まで30分以内で済ます努力をしています。

だってシンドイのに待たせたくないじゃないですか。

乳腺受診の方とは導線を変えていますので、お子さん連れの方もご安心を。

#市川市 #妙典 4丁目 #浦安市 #いまい醫院 今井医院 #乳がん #乳癌 #検診 #乳がん検診 #特定健診 #痔 #甲状腺 #インフルエンザワクチン #予防接種

2018年01月11日