嘘だらけ

1日中外来で喋ってると声が出なくなります・・・。

喋りたくないのでPCイジってると、どこぞの教授が記者に応えるサイトや一般の方の質問に答える形で医者とやりとりするサイトなど乳癌絡みのサイトは沢山出てきます。

教授がこんな事言うか?とかトンチンカンな医者の解答に「いいね」とか返してる可哀想な内容とか、もう行って端から文句言ってやろかていうくらい酷い。

URLを載せようかと思いましたが思い留まりました。いっぱい過ぎて(笑)

今日来院された方と話してて思い付いたんですが、クリニックの診察室にネット繋いだPC置きますんで、どれだけネットの情報がおかしいか検索結果に対して説明します。

適当な情報や、情報提供者の意図しない歪曲された間違いで過剰な不安に陥る方は可哀想です。

普通現役教授が出て来て喋ってたら信じますよね?そんな権威にビビる必要ありません!間違ってる事は間違ってると言い、正しい知識で恐怖を払拭した上で心から安心しましょう。

以下検索エンジンのクセを読むための言葉の羅列・実験です。意味はありません。
「乳癌・乳がん検診・市川市・妙典・クリニック・今井・いまい」

2017年01月11日