重い!

今日受診してくれた方が「どうもホームページが重い。通信量(パケット)が多い。」と指摘してくれました。

→「⋙続きを読む」をクリックするとこれまでの日記が全部直列に表示されます。画像はサーバーの容量もあるので定期的に削除してますが、文章はさほどのデータ量ではないためそのままです。もう少し小まめに古い画像を削除していこうと思います。

「ブログ」をクリックすると(スマホでは3本の倒れたロウソクのトコから入ります)、表示は5日分なのでパケットはあまり使わないと思います。

怪しげなアプリケーションの強制ダウンロードとかウィルスプログラムの混入だとか、増してや後で課金とか絶対無いですから!失礼なっ(笑)

ご指摘どうも有難うございました。

今日も乳腺以外の質問も沢山受けました。

最も難しかったのは子宮と妊娠の問題ですね。これは本当にムツカシイと思います。

後で後悔しないように、色んな(専門家でも、素人でも)意見を聞いて、心から納得できる事を選択し、出来れば楽しく、幸せになって欲しいです。

どんな道を歩もうが、棺桶に入る時に「良い人生だった」て笑えるヤツの勝ちです!

また迷ったら来て下さい。

以下検索エンジンのクセを読むための言葉の羅列・実験です。意味はありません。
「乳癌・乳がん検診・市川市・妙典・クリニック・今井・いまい」

2017年01月25日