トップページ変更

してみました。

最近話題が全く医療系でない・・・ただ頭の中を垂れ流してるだけの下手なコラム二ストみたくなってますが、ここで気合いを入れるため(笑)ブログ名も変更です!

「日々雑感」→「人声猫語」

え?パクリだろって?ドコに気合いが?て?

はい・・・ただの思い付きです。すみません。朝日に怒られたら止めます。

どっちを「猫」にするか迷ったけど、そこは責任持とうと思って「人」を前にしたのは良心です(笑)

先日デービッド・ロックフェラーさんが亡くなった事を書きましたが、まさか101歳の彼に実質的なグループの支配力があったとは思えませんが、象徴・求心力としては十分だったのでしょう。

ここにきてロスチャイルド系のゴールドマン・サックスの威力が増してますね。勿論トランプ政権に入り込んだ影響も絶大でしょうけど。ロックフェラーはクリントンさん応援してましたしね。トランプさんのメインバンクはシティーではないでしょう。もしかするとロスチャイルド系と言われる3位三井とロックフェラー系の1位三菱の差は今後縮まっていったりして。プーチンさんと組んでIS掃討目論んでますが、ロッキードはじめ沢山の軍需産業がロスチャイルドにはありますからね・・・なんて考えるのは良くないな。

あ、また非医療系の話題しか・・・

以下本文には関係ありません。

「乳腺・乳癌・乳がん検診・乳癌検診・痔・市川市・市川・妙典・クリニック・今井・いまい・いまい医院・今井クリニック・いまいクリニック・今井医院・今井醫院」

2017年04月02日