NK vs US

どちらがどんなアクション起こすと思います?

もし起こったら巻き込まれますよ、日本も。今すっごく危険な状態にあると思うんですけど・・・あまりに世間はのんびりだ。

結局何も起こらないのかな?勿論それに越した事は無いけれど・・・それでNKの面子は潰れたままで済むのかな?カールヴィンソンまで持ち出してMOABまで使ってトランプは何時から世界の王になったのかな?こんなやり方双方がしてたらいつまでたっても憎しみの連鎖は止まないですよ。(因みにカールヴィンソンの原子力機関は例のWestinghouse製です)

金融市場では更に円高が加速し金価格が急騰。明らかに有事です。債権国である日本の円は例えNKのミサイルが着弾しようが100円割るでしょう。持っているなら今こそ金を売り、円を買い進めるのがプロなんだろな・・・まぁ素人には高度過ぎる。

保護者会会長の件・・・とてもニュースを見るに堪えません・・・。せめて安らかに、リンちゃんのご冥福をお祈りします。

あれ?昨夜更新したんだっけ?

以下本文には関係ありません。

「乳腺・乳癌・乳がん検診・乳癌検診・痔・市川市・市川・妙典・クリニック・今井・いまい・いまい医院・今井クリニック・いまいクリニック・今井医院・今井醫院」

2017年04月15日