都知事

完全にOUTですね。先ずスパッと謝ればいいものを、長期政権はなくなっちゃいました。

公費に手を付ける利と長期に安定して得られる利を天秤にかけられないんでしょうか?

まぁ都知事就任前の事らしいですが、今現在はcleanて方が信じられないですよね?

三菱自動車もOUTです。でも日産は良い買い物したんじゃないでしょうか?

燃費バトルの数字誤魔化しだけなら街乗りで数キロは体感出来ないでしょうし、絶対性能が悪い訳ではないので、気になるのは他の部分の性能・安全性に関してですね。これもそっちはダイジョウブと言われてもにわかには信じ難い。しかしそこまで落ちちゃいないでしょう。売れなくなってる三菱の車、以前から気になってた方は今「買い」じゃないでしょうか?半値で買えますよ(笑)

販売台数↓在庫↑。売る側は「精査中です」ではなく「ごめんなさい、でもそれ以外は大丈夫です、値下げします、お持ちの方には値下げ分お渡しします」がなぜ出来ないか?

しかし連日暑っついです。もう病院内もクーラー効きすぎなんだよなぁ・・・僕直ぐ体調悪くするんですよ・・・(/_;)

2016年05月13日