重要な事があった時に

行くところなんですが、ほとんどは良くない事があった時ですね。そして行くのはだいたい夜。

昨日(19日)の日付が抜けてしまいました!

昨日当直してたんで日付の感覚がおかしくなってたな・・・失敗。

風の噂で、このブログを読んでるある病院のスタッフが「自分のところ・・・、や~めた。損はしないケド得にもならん。

世界中の政治がちょっとこれまでとは様相を異にしてきましたね。正しいのか正しくないのかは判断ムツカシイです。後の世が判断してくれるしかないんでしょうが、このうねりに飲まれないためにはやはり個々がしっかりする事、上手く乗る、或いは乗れなくても溺れないために武装する事です。いや暴力じゃないですよ?そりゃニュートン力学の第3法則から無効なのは自明です。

実は明日、と言うか日付変わって本日20日夕刻からまた2連当直です。

明日の日付がまた抜けますが、訪問ウェルカムです。

何とか開院までに30,000アクセス突破しましょう(ただ今27,000アクセスです)。

妙典中央通りから見える壁に看板が付いてます。

手前の木が少し高いようですが、看板隠すようなら高枝切狭を通販で買います。

ではおやすみなさいませ。

以下本文には関係ありません。

「乳腺・乳癌・乳がん検診・乳癌検診・痔・市川市・市川・妙典・クリニック・今井・いまい・いまい医院・今井クリニック・いまいクリニック・今井医院・今井醫院」

2017年05月20日