彼らは

一体何時に起きてるんでしょう?まぁ徹夜なんでしょうが、出勤前の時間帯を狙っての時間設定なんでしょうね?打ち上げ花火にしちゃちょっと派手です。

昔、台風の目を狙って核を打ち込みこれを消し去る案てのがありましたが、代償がデカすぎますわ。

首相はインドで「世界一安全な」原子力発電技術を売ってるようですが、事実上の核保有国に弾頭の材料売ってるのと変わりません。果たして中国やパキスタンはどう思っているのでしょうね?nuclear bombed nationとしての認識はあるのでしょうか??新幹線なんかのインフラ輸出は賛成です。ハードではなくソフトを売る戦略は正しい。人口減少国が売れるのはモノではなくサービスです。

「脅威は兵器ではなく政権の性格である」と保有国は言いますが、神様にでもなったつもりのお言葉です。子供みたいな理屈で対立を演じて、裏で私腹を肥やす・・・星でも落ちれば正気に戻りますか?

市川市 #妙典 4丁目 #いまい醫院 今井医院 #乳がん #乳癌 #検診 #乳がん検診
#特定健診 #痔 #甲状腺

2017年09月15日