もう師走です

開院6か月の月です。ドキドキしながら内覧会開いたのが遠い昔のようです。

今月下旬発行の「浦安カタログ」@明光企画に当院が載る事になったのですが、先日このインタビューがありまして無理やり笑わされました(笑)この記事中に当院スタッフの事が書いてあるので、ちょっとたまには触れときましょう。

当院には医療事務、診療放射線技師、看護師がおりますが、全て僕のヘッドハンティングです。

優秀なだけではなく人間性も重視し選びました。

仕事が上手に出来るのは最低条件。更に自分の領域の仕事を創造出来る人達です。

ミスをしないと言うよりはミスをしてもリカバー出来る人達です。

来院してくれた不安を抱える方々に不満を抱かせないと言うよりは楽しくさせる事が出来る人達です。

よくこれだけの能力が集まったものだと思います。奇跡に近い。

ありがとう。

明光企画のスタッフに告ぎます、仕事中にこのブログを読むのは止めましょう(笑)

#市川市 #妙典 4丁目 #浦安市 #いまい醫院 今井医院 #乳がん #乳癌 #検診 #乳がん検診
#特定健診 #痔 #甲状腺 #インフルエンザワクチン #予防接種

2017年12月01日